News

スタッフ紹介◆理学療法士_vol.1

 

【訪問看護ステーション勤務:理学療法士】

 

 

Q.カラーズ訪問看護ステーション・カラフル訪問看護ステーション・訪問看護ステーションきのこハウス・カラーズ南訪問看護ステーションに入職してどれくらい?
3年3ヶ月です。

 

 

Q.職場の雰囲気は?
同世代の人や話しやすい職員が多く、みなさん良い方ばかりで、上司もよく声をかけてくださるので話がしやすい環境です。訪問に出ているとなかなか会えない職員も多いので、久しぶりに会えると嬉しいです。

 

 

Q.仕事をする上で大切にしていることは?
ご利用者様、ご家族の想いを傾聴し寄り添うことです。信頼関係を築き、その方の人生に深く関われる存在になりたいと思っています。

 

 

Q.新たに身に付けたいスキルは?
認定呼吸療法士

 

 

Q.特技は?
お酒に合うおつまみを作ることです。美味しいおつまみで美味しいお酒を飲むのが好きです!

 

 

Q.卒業したいこと
毎日のお酒(健康の為に頻度は減らしたいです。)

 

 

Q.始めたいこと
美容系男子とか始めてみたいです!最近、シミとか気になります。

 

 

Q.自分を色に例えるなら?
水色

 

 

Q.自分を動物に例えるなら?
犬?

 

 

Q.好きなテレビ番組
青空レストラン
(YouTubeは平成フラミンゴを観ます。)

 

 

Q.旅行したい場所
沖縄

 

 

Q.未来と過去、行けるならどっち?
未来。過去は振り返りません!もはや忘れた!

 

 

Q.地球最後の日、なに食べる?
蟹!たらば蟹!

 

 

Q.マイブームは?
ハムスターを眺めることです。毎日可愛いです!

 

 

Q.これからカラーズハウスに入りたいと思っている方へ
カラーズハウスでは目標達成に向けたサポートもあり、他では経験できないことを経験出来る会社だと思います。セラピストとしても人としても尊敬できる職員が多いので、一緒にカラーズを盛り上げて行きましょう!

 

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜

 

カラーズハウスでは、看護師・理学療法士・作業療法士・介護士を大募集中です!

わたしたちと一緒に働きませんか?あなたの「気持ち」が生かせる職場です!

先輩方の同行やサポートがしっかりしているので、いきなり一人での訪問はありません。

詳細は求人情報ページにてご確認ください♪

 

◆カラーズ訪問看護ステーション(福岡市東区)
◆訪問看護ステーションきのこハウス(北九州市)
◆カラフル訪問看護ステーション(福岡市西区)
◆カラーズ南訪問看護ステーション(福岡市南区)
◆デイサービスカラープラス(福岡市南区)
◆カラーズケアプランセンター(福岡市東区)