News

スタッフ紹介◆理学療法士_vol.2

 

【訪問看護ステーション勤務:理学療法士】

 

Q.カラーズ訪問看護ステーション・カラフル訪問看護ステーション・訪問看護ステーションきのこハウス・カラーズ南訪問看護ステーションに入職してどれくらい?
5年11ヵ月。
4月で丸6年になります。

 

 

Q.職場の雰囲気は?
最高です!!!!!

 

 

Q.仕事をする上で大切にしていることは?
当たり前のことですがコミュニケーションです。
特に利用者様には何を目的で今のリハビリしてるのかを説明しながら実施しています。

 

 

Q.新たに身に付けたいスキルは?
小児系、呼吸器系

 

 

Q.特技は?
アニメが好きなのでアニソンイントロドンとかしたら強いかも?

 

 

Q.卒業したいこと
飲み会で記憶を失くすこと。変なことはしてないみたいですが記憶ないから最後の方は楽しめてないので泣

 

 

Q.始めたいこと
元々マラソンしてたので復帰したいなーと考えてます。

 

 

Q.自分を色に例えるなら?
赤?青?

 

 

Q.自分を動物に例えるなら?
見た目は猿。性格猪

 

 

Q.好きなテレビ番組
アニメ全般!最近は娘に影響されてプリキュアシリーズ!

 

 

Q.旅行したい場所
もう一度ハワイに行ってホノルルマラソン走りたいです。

 

 

Q.未来と過去、行けるならどっち?
過去ですかねー?未来はどうせやってくるので。

 

 

Q.地球最後の日、なに食べる?
梨!

 

 

Q.マイブームは?
年中アニメ!ゲーム!漫画!

 

 

Q.これからカラーズハウスに入りたいと思っている方へ
とても雰囲気が良く皆仲の良い職場です!!
っていうのはどこも同じなのでカラーズハウスで働きやすい具体例を出します。
残業もほとんどなく、シフトの休み希望や有給が取りやすいので自分の時間の確保がしやすく私みたいに趣味を満喫出来ます!
また、お子さんが居る家庭では時短の相談や保育園の行事を優先させてもらえたりと仕事と育児を両立しやすいと思います!
もちろんスタッフ仲も良いですよ笑
そんなカラーズハウスの皆と働いてみませんか!?

 

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜

 

カラーズハウスでは、看護師・理学療法士・作業療法士・介護士を大募集中です!

わたしたちと一緒に働きませんか?あなたの「気持ち」が生かせる職場です!

先輩方の同行やサポートがしっかりしているので、いきなり一人での訪問はありません。

詳細は求人情報ページにてご確認ください♪

 

◆カラーズ訪問看護ステーション(福岡市東区)
◆訪問看護ステーションきのこハウス(北九州市)
◆カラフル訪問看護ステーション(福岡市西区)
◆カラーズ南訪問看護ステーション(福岡市南区)
◆デイサービスカラープラス(福岡市南区)
◆カラーズケアプランセンター(福岡市東区)