News

デイサービスカラープラスのひとコマ🍀

こんにちは、デイサービスカラープラスです!
毎日暑い日が続きますが皆様体調はいかがでしょうか?

 

今回はカラープラスのとある一日をご紹介!

デイサービスの前の通りは車の通りも少なく、安心して歩くことができます😊

 

 

 

暑さが少し和らいだ時間に、リハビリスタッフがご利用者様に「あそこの看板まで行ってみましょうか^^」と声をかけながら、屋外歩行をしているところです👣

 

 

 

 

 

 

スタッフに傍らで見守られながら、一歩一歩ゆっくり自分のペースで歩かれていました。
ほんの少しの時間ではありますが、外を歩くと気分転換にもなりますよね✨

 

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜

 

 

カラーズハウスでは、看護師・理学療法士・作業療法士・介護士を大募集中です!

わたしたちと一緒に働きませんか?あなたの「気持ち」が生かせる職場です!

先輩方の同行やサポートがしっかりしているので、いきなり一人での訪問はありません。

詳細は求人情報ページにてご確認ください♪

 

 

◆カラーズ訪問看護ステーション(福岡市東区)
◆訪問看護ステーションきのこハウス(北九州市)
◆カラフル訪問看護ステーション(福岡市西区)
◆カラーズ南訪問看護ステーション(福岡市南区)
◆デイサービスカラープラス(福岡市南区)
◆カラーズケアプランセンター(福岡市東区)