News

ケアイノべ-ションアタック2017

皆さんこんにちは。昨日に引き続き中尾浩輔でございます!!
トップに載っている中尾鳴人さんとは兄弟でも親戚でもありません笑
さて、私事ではありますが24日の日曜日にケアイノべ-ションアタック2017に参加させて頂きました。
介護に関わる若者の主張大会ということで24名が予選大会にエントリ-しその中で勝ち抜いた9名が24日の本選へと進みました。
その中の1人として私中尾浩輔が主張させて頂きました!!
いやぁ-非常に緊張しました笑
8番目ということもあり緊張しっぱなしで終わりました。
皆さん非常に素晴らしい主張だったので大丈夫かなと思いながらなんとか自分の思いをぶつけられたのでよかったです。
結果は残念ながら優勝できませんでしたが貴重な経験を出来たのでよかったです。実行委員の皆様ありがとうございました。そしてお疲れ様です。
最後には平井堅の「僕を作ってよ」のPVに出ている黒ギャル介護士として働いているはるちゅらさんとその利用者様がゲストでいらっしゃっていました。主張者の皆さんと記念に写真を撮っていただいたのであげておきます。(利用者様は一般の方なので顔を隠しています)
とりあえず疲れたので今週はゆっくりします笑