News

看護師募集!!!

皆さんこんにちは!早いことでもう11月に入りました。今年も残り2ヶ月を切りましたね;つД`)充実した1年を終えるようにプライベートも仕事も頑張っていきたいと思います!!!もちろんブログの更新も笑
っと、前振りはここまでにして嬉しいことに利用者も増えてきており人手が足りなくなってきてるのでタイトル通り看護師さんの増員をしようとの事で募集をしております!!!医療施設の方が勉強にもなるしやりがいがあるからと思ってる方々が多いと思います。しかし!!訪問看護など在宅でしかわからないこともたくさんありますよ!今の医療業界は長期入院が出来にくくなりまだ治っていないのに在宅に戻り生活に困ってる方が続出しています。ここで私たちの出番です!私たちと一緒に在宅での生活支援をしましょう!訪問看護はしたことないからわからないと思う人も居ると思います。安心してください。優しい先輩たちが1から教えて下さるので何も心配いりません!本当に優しいです本当に笑
少しでも興味があるかたはホ-ムぺ-ジの求人募集をクリックして気軽に連絡してください!待ってます!