News

GW

どうもお久しぶりです!毎度毎度更新が滞っていてすみません。ホ-ムぺ-ジはしっかりと機能しているので皆さんご心配なく!笑
さて、世間はゴ-ルデンウィ-ク真っただ中ですね♪中には9連休という人もいるみたいでうらやましい限りです(^^)/
そんななか当事業所は日祝関係なく元気に出勤していますのでなにかあればいつでも対応できますよ!もちろん連休ではありませんがお休みも頂いております(^O^)この時期は帰省ラッシュ等で交通量が増えて事故が多くなりますので休みの方も仕事の方も運転は気を付けましょう!
毎度言っていますが定期的になんとかブログの更新をしていきたいと思いますので皆さん閲覧をよろしくお願い致します!
次の更新はいつになるのかは未定ですが……笑