News

神秘的

皆さんこんにちは!いよいよ今週から12月に突入しますね!今年も残りわずかですが良い年になるように頑張っていきましょう(*^-^*)
そんな中先週事業所で事務作業中に外を見たら夕日が奇麗だったので思わず写真を撮りました!疲れが一気になくなるほど奇麗でした♪事務作業苦手なもので…笑その次の日には虹も出てて思わず写真をパシャ!(しっかり車を停止して撮りました)今週は良い事がありそうです♪
さて、話は変わりますが11/1で北九州の訪問看護ステ-ションきのこハウスが1周年を迎えました(^^)/本日1周年記念のお祝いをするのでまた後日その写真をアップする予定です。
これからもカラーズ訪問看護ステ-ションと訪問看護ステ-ションきのこハウスを宜しくお願い致しますm(_ _)m